【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こだわり
もうすぐ夏休みも終わり。


これといって(*´Д`*)ハァハァ な出会いもなく、


夏が終わろうとしています。


で、

車とかがほしくなったんで(免許ないけどね^^)派遣じゃないバイトをしようと思ったんですよ。


行き先は○ァミリーマート。

業界第2位の大手です。


それだけに厳しいのは覚悟してたんですが、








あ、てゆーかさっき面接だったんですよ。

車校の日程とか部活とかシフトを聞かれてもう終わりかと思ったら、


「髪切れ色落とせ」


だもの。


特にこだわりとかなかったけどなんかシャクだったので、

「こだわってるんで!」

って言って帰ってきました。




だれかいいバイト紹介して^^
【2007/09/06 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
遊びたい
遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊び遊びたい遊びたい遊び遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいびたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたいびたい遊びたい遊びたい遊びたい

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ
【2007/07/29 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
おはようござま~す
今起きたぉ。

完全に昼夜逆転;



今日は昼まで麻雀教えてもらってました。
といっても徹夜ではなくて朝から始めました。夜中は楽器弾いてました。
何故か部室に麻雀セットがあるのです。

まあさっぱり意味が分かりませんね;「ツモ」てなんやねん。



ここ3日ほど部室にこもってました。恐るべき暇人です(笑

OBの先輩がきててご飯もおごってくれました。
自分で買った食料はジャンプ(合併号)のみです。


明日から学校ってのがやだ。。。
あと2日行けばGWだけど♪


まだGW一日も予定決まってないのなんて僕だけじゃないかしら。


実家帰るつもりなのでみなさん暇なら遠慮なく小見山を召喚してください^^


ゴールデンウィークをGWって書くのって死語?
【2007/04/30 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
バイバイハケン
日曜日は遠くのア○タのスガ○ヤまで飛んできました。

ア○タ最寄の駅集合。そこからはタクスィーです。



ありえません。往復電車賃1420円です。



ありえません。往復タクシー代2490円です。



電車賃は2000円超えたら超えた分だけ支給ってのorz
タクシー代だけ出してもらえました。


開店10分前に仕事を覚えさせられました。

ひたすら皿洗いのお仕事です。パートのおばさんがうるさいです。

でもチーフはいい人でした^^新作パフェ作ってくれた♪

派遣にしては仕事できるねって言われました。
果たしてそれは本心なのか・・・。


帰りの電車。
疲れきった僕は改札を出ようとして切符をまさぐる。





無い;ω;




人生で初めて切符を無くした。
駅員さんに言って何とか通してもらえました。











バイバイ、ハケン^^
【2007/04/26 13:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
週休~日制
月~金は大学で講義。





土曜日も講義。。





日曜日はバイト♪


ということで派遣に登録して第一回目のバイトいてきました^^

仕事内容は仕事予約日の前日にしか分からないというミステリーツアーちっくなシステムなのです。


今日はアパートの最寄の駅から一駅いったところで集合、そのまま近くの工場へ行ってケータイの検品。(部品とかがはまるかどうかの検査)


まだ仕事の予約の仕方が分からず「日勤 残業可」というふうに予約してしまって、朝7:20に集合&8:30~19:30の間ずっとお仕事でした。


作業はいたって簡単。
隣の人が回してくる不完全なケータイに部品をはめるだけ。


ずっと立ちっぱなしでした。


工場に入ってまずビックリしたこと。


従業員が9割方アジア~東南アジア系の人たちでしたw


たくさんのAzukiがゾロゾロと歩いたり談笑をしている様を想像してくれればおkです。


昼飯は食堂でしか食べれない決まりなのに食堂の場所が分からず昼飯が食べれないというアクシデントもありつつ、ただただ単純作業を繰り返してきました。。。


特に楽しいバイトではなかったけど外国から出稼ぎの方々は丁寧に仕事を教えてくれたり、そこいらの日本人よりも優しかったです^^;


中々キツかったけどとりあえず日給は1万円超えそうです♪



ちなみに僕、今日は日本人と会話してません(笑)
【2007/04/15 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
常人プロジェクト


プロフィール

小宮

Author:小宮
ど~も~。小宮です。
大学のオケでコントラバス弾いてます。
前略プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

